のうがくぶろぐ。

九州大学能楽部の公式ブログ

スポンサーサイト


近況報告☆

たかすです(・ω・)ノ
最近更新をおさぼりしてたので、今日はいろいろまとめて報告です(`・ω・´)

3月25日は卒業式でした

Image047.jpg

先輩たちのはかま姿、きれいでした(´~`)

順平先輩もスーツでピシッときめていて、かっこよかったです★



3月29日には仕舞素謡会がさんいかくでありました

去年参加できなくて今年初めて出たのですがとても楽しかったです(^v^)♪

会が終わってから吉塚のチンギスハン?で追いコンでした!

途中で能楽部のモンゴル力士が現れて、
(男子部員がモンゴル力士の服を着させられたんですけど…ああおんなでよかった)

腕相撲だけして去って行ったり、

モンゴルの帽子かぶりっこしたり…

モンゴルの帽子コレクション↓↓

かわいい帽子編

Image064.jpg

ガールな帽子編

Image065.jpg

神童編

Image066.jpg

お姫様編

Image067.jpg


そんなこんなでとっても楽しい追いコンでした!

4年生のみなさん、4年間本当にお疲れさまでした!!


昨日は舞鶴公園でお花見でした

この前いっぱい雨が降りましたが、

今年の桜は強靭だったみたいで、まだ十分咲き誇ってました(`・ω・´)

どのくらいかというと…

こんな感じ↓↓

Image073.jpg

OBOGの先輩方も来てくださって、とても盛り上がりました☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nohgakubu.blog82.fc2.com/tb.php/9-4236f78e
id=ecomment