のうがくぶろぐ。

九州大学能楽部の公式ブログ

第十五回大学能開催報告

こんにちは!
道の端々に桜の花びらが降り積もり、春を感じる季節ですね。
久しぶりの更新となる今回は、2014年12月に行った第十五回大学能「巴」についてのご報告です。

巴 チラシ

ご来場頂いた皆様方、本当にありがとうございました!
様々な方に見ていただき、部員一同深く感謝しております。

第十五回大学能


森本先生をはじめとして常日頃より精力的にご指導して下さる諸先生方、
賛助出演、ご支援下さったOB・OGの皆様、
遠くより賛助出演、お手伝いをしに来て頂いた長崎大学能楽部の方々、
誠にありがとうございました。

盛況のうちに終えることができましたのも皆様方のご指導、ご協力の賜物です。
部員一同、感謝の念を忘れることなく、日々精進して参りたいと思います!
今後とも、温かいご声援のほど、よろしくお願いいたします。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nohgakubu.blog82.fc2.com/tb.php/82-2f61c629
id=ecomment