のうがくぶろぐ。

九州大学能楽部の公式ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★能楽部活動見学のご案内★

こんにちは!
今日は夏日だそうで、急に暑くなりましたね。気温の変化が激しい今日この頃ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

さて、九大能楽部では常時活動をご見学頂けますが、新歓シーズンなので今月の活動日(新歓イベントを除きます。新歓イベントにつきましては、新歓イベント紹介記事をご参照下さい!)について具体的にご紹介させて頂きたいと思います。


☆4月18日(木) アクロス稽古(天神のアクロス福岡にて。地下鉄天神駅直結)

☆4月22日(月) 舞台稽古(森本能舞台にて。中央区警固3-8-1、地下鉄七隈線 薬院大通り/桜坂駅、西鉄バス 雙葉学園入口バス停近く)

○4月25日(月) 三畏閣練習(九大の施設「三畏閣」にて。地下鉄箱崎九大前駅すぐ)


☆は先生のお稽古も体験して頂ける日、○は部員だけの練習を体験して頂ける日です。
上記日程の他にも、見学者の方のご都合にあわせて、曜日や場所を調整できますので、能楽部に少しでも興味を持って下さっている方は、ぜひ活動を見学なさってみて下さい!
お問い合わせは、nohbutai【あっとまーく】hotmail.comまでお気軽にどうぞ(*^^*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nohgakubu.blog82.fc2.com/tb.php/74-d72cd638
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
id=ecomment