のうがくぶろぐ。

九州大学能楽部の公式ブログ



新歓のお知らせ

下記新歓行事が終わっても、能楽部は年中無休で新入生を募集しております!!!
福岡の大学生の方であれば、年齢・性別・国籍に関係なく入部出来ます!
少しでも興味を持たれた方は、お気軽に nohbutai@hotmail.com までお問い合わせくださいませ。

下記の日程で伊都キャンパスにて能楽部新歓を行います。
興味のある方は是非見に来てください
黒い紋付きと袴でうろうろしている人がいたら能楽部員なので良ければお気軽に声をかけてくださいね


◆教室ガイダンス◆
日時: 4月11日(水)18:30~終了致しました。
場所: 伊都キャンパス センターゾーン 2216教室
ガイダンス終了後ご飯を食べに行きます。勿論新入生は無料! お気軽にお越しくださいませ。

◆合同コンサート◆
日時: 4月5日(木) 16:00~ 終了致しました。ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。7日はまた違う演目を予定しております。ぜひお誘い合わせの上、足をお運び下さいませ。 
場所: 伊都キャンパス 学生支援施設大音楽室
演目: 竹生島、羽衣、殺生石の仕舞3番

日時: 4月7日(土) 16:20~終了致しました
場所: 伊都キャンパス 学生支援施設大音楽室
演目: 鶴亀、天鼓、胡蝶、野守の仕舞4番




ののちゃんによる今年度の新歓ポスター。地模様等を上手くスキャンできませんでしたが、繊細な色によるポップな柄が素敵なポスターです。伊都キャンパスのセンターゾーンの掲示板に貼りますので、ぜひご覧ください!
ののちゃん新歓ポスター

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nohgakubu.blog82.fc2.com/tb.php/61-ce08859b
id=ecomment