のうがくぶろぐ。

九州大学能楽部の公式ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年度新歓がはじまりました!

こんにちは。
近頃温かくなったり寒さがもどってきたり、1日1日で空や陽光の様子が変わってみえますね。
三寒四温……寒さが苦手な岡にとっては近づいてきた本格的な春が待ち遠しいです。冬は冬で情緒があって好きなのですが。
気温の変化が激しいころなので、皆さま体調にはお気をつけくださいませ。

さて
3月8日は九大の前期試験の合格発表でした。

合格発表は4月からの新歓の前哨戦。
能楽部も例年の如くチラシ配りをして参りました。

2012年度新歓チラシ
↑今年のチラシ第一弾。我らが誇る巨匠のの作。

今年は昨年の先生のご発言をうけ、紋付袴姿でチラシ配りという気合いの入れようでした。
(紋付袴でのチラシ配りは初の試みです!)
さすがに例年よりは目立つことができたのではないでしょうか!?
少しでも沢山の新入生に能楽への興味を持っていただけたら嬉しいです。
そして去年は4月の新歓のときの紋付袴姿に引きずられて入部した部員がいたので、あわよくば入部していただきたいですね!

今年はどのようなメンバーで活動することができるのか、今からとても楽しみです。
新歓、みんなで頑張らねば!

でした。


新入生の方で能楽部が気になって当ブログを見に来て下さった方へ
お越し下さりありがとうございます。
能楽部については、能楽部公式メールアドレス nohbutai@hotmail.com までお気軽にお問い合わせくださいませ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nohgakubu.blog82.fc2.com/tb.php/58-47e8720c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
id=ecomment