のうがくぶろぐ。

九州大学能楽部の公式ブログ



九大能楽部・新歓のお知らせ

フィルム風
新入部員募集中!

新入生に限らず、能楽部は部員募集中です!


合同コンサート終了
日時:4月8日、4月9日
12:30開場。
13:00開演。
18:00終演。
場所:伊都キャンパス学生支援施設

能楽部の出番は下記の通りです。

4月8日 17:00~17:20
4月9日 15:40~16:00

伊都キャンパス学生支援施設において、文化系サークルが合同でコンサートを開きます
十以上のサークルが一堂に会するので、サークル選びに悩まれている方は良い機会だと思います
新入生の方は当日伊都キャンパスで事務手続きがあるので、その帰りなどに寄ってみてください

当日は能楽部は紋付き袴で仕舞を披露いたします
今回は強い(激しめな)舞が多いので、これまで能を見たことの無い人には新鮮に映るのではないでしょうか
演目の解説などもありますので、気軽に見に来てください!


個別ガイダンス終了

4/19(火) 2204教室 18:30~20:10
4/21(木) 2215教室 18:30~20:10

コンサートで紹介しきれなかった能楽部の活動について、DVDや書物、写真等でより深くご紹介いたします
例年、割とまったりと進行しているので、気楽に立ち寄ってください!
部や部員の雰囲気も掴みやすいと思います


もちろん上記のコンサートやガイダンスでなくとも、いつでも質問・見学・入部大歓迎です!
連絡先⇒nohbutai@hotmail.com


能フィルム




松本先輩ポスター
なっつん先輩が作ってくださったポスター。伊都にいっぱい貼ってきました。
カラフルできれいな色味なので、ぜひ新歓用掲示板でご覧ください









なぜか無意味なまでのチラシバリエーション。
これまでチラシが直接の切っ掛けで入部した、という部員はいないと思うのですが(と思いきやいらっしゃいました。失礼致しました)、せめて知名度のアップにでも貢献できたら良いなあと思いつつ。

来年は岡・野のどちらかが(あるいは両方が)作ってくれるのかな。どんなのになるのか今から楽しみです。

ポラ風チラシ

フィルム風チラシ

チラシロック

新歓ミニポスター

Comment

マローン says... ""
更新おつ!十分キャッチーかつファンシーやと思うよ。
2011.04.01 21:11 | URL | #- [edit]
静 says... "ブログがすごい事になってる!!"
フィルム風の写真がすごいね!!感激しました!!
新入生いっぱい入るといいね!!
2011.04.01 23:25 | URL | #- [edit]
岡 says... "NoTitle"
今日は合同コンサートお疲れ様でした!
コンサートを見て、少しでも興味を持ってくださった方が沢山いたら良いですね\(^^)/
チラシやカラフルなポスター、何度見てもクオリティ高くて凄いです!
作ってくださった先輩方、ありがとうございました!

ガイダンスも頑張ります♪
2011.04.09 21:16 | URL | #- [edit]
静 says... "気合入ってますね!!"
ポスターもチラシもすごくきれいで素敵!
新入部員獲得に向けての熱い想いが伝わってきますね。
新入生ではありませんが、もしよかったら私にも記念に一枚ずつ下さい<(_ _)>(笑)

能楽部は本当に良い部活なので、新入生のみなさんも是非入ってくださいね!!

ではでは、引き続き新歓頑張ってください!
2011.04.11 13:36 | URL | #- [edit]
三 says... ""
>マローン先輩
合同コンサート、ガイダンスではありがとうございました!
ファンキーと言われなくて良かったです・笑
先輩の弁財天、いっぱい使わせていただきましたi-228ありがとうございました。

>静先輩
趣味に走ったチラシを作ってしまいました。一見写真部か映画部っぽいですねi-201。先輩の写真を切り抜いているときが一番楽しかったですi-179
今度なっつん先輩のポスターお渡ししますね
静先輩の写真も何度も使わせていただきました。ありがとうございました!

>岡さん
チラシ配り、合同コンサート、ガイダンス等々ありがとうございました! 岡・野ちゃんの二人がすごく頑張ってくれてとても助かりました。
とうとう先輩になるねi-179。一緒に楽しみながら頑張りましょう




2011.04.26 13:00 | URL | #- [edit]
静 says... "チラシがさらにすごい事に!!"
こんなに気合の入ったチラシは能楽部始まって以来では!
三上ちゃんが作ったチラシも是非下さい!!(笑)
2011.04.26 17:27 | URL | #- [edit]
もっち says... ""
チラシの話題があったので・・・
実は、健康診断のときに頂いたチラシが自分が能楽部に連絡してみようと思った直接的なきっかけでした。
なかなか勇気は要りましたけどでも連絡したことでそれからは楽しい部活ができ、しかも四年後に能を舞ってしまうなんて・・・
ほんと人生って不思議ですね・・・
すみません。柄にもなくしみじみトークしてしまいました。
2011.05.10 03:29 | URL | #- [edit]
静 says... "そのチラシはたぶん…"
もっちが見たというチラシは、たぶん私が作ったものだと思われます(笑)
もっちが入ってくれて本当によかったよ!!
2011.05.15 22:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nohgakubu.blog82.fc2.com/tb.php/36-9b8a1d7e
id=ecomment