のうがくぶろぐ。

九州大学能楽部の公式ブログ

スポンサーサイト


二月も終わりとなりまして

こんばんは。栗原です~

初ブログ!!
これからは私も更新していきます。

二月もとうとう終わりましたね。世間様ではバンクーバーオリンピック一色だったのではないかと思います。
日本及びあらゆる国の代表の方々、お疲れ様でした!!感動をありがとう!!!!

競技に向かう真摯な姿は、あらゆることに通じますよね。
能楽また然り!
私たちも真摯に能楽と向き合って活動しております。

目下の活動は三月二十九日に行います素謡会に向けた練習、及び新入部員獲得もとい歓迎活動!!

これからも能楽部は様々な場所に出没して参ります!
ブログでお伝えしていきますね。

Comment

静 says... "一生懸命な姿は美しい"
本当に、物事に一生懸命に取り組んでいる姿は大変美しく、いつ見ても感動しますよね。一つのことに全力を出し切って、満足のいく結果を出した時のあの笑顔と、その後の涙は、何よりも人の心を打ちます。
私も、能楽で人の心を打てるような、そんな人になりたいものです。
2010.03.01 01:53 | URL | #- [edit]
いちかわ says... "No title"
静さんが静になったのも4年前でしたね…時が流れるのは早いものです…

更新した時はtwitterで更新した旨を告知するといいよ!
2010.03.01 07:18 | URL | #- [edit]
静 says... "No title"
四年前の冬季オリンピックの時ですものね(笑)
本当に、時の速さにはいつも驚かされます。
今では能楽部高齢化の一要因となっていますが、気持はまだまだピカピカの新入生なので、みなさまどうぞ今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
2010.03.01 13:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nohgakubu.blog82.fc2.com/tb.php/3-d5cb21f9
id=ecomment