のうがくぶろぐ。

九州大学能楽部の公式ブログ

スポンサーサイト


森本哲郎先生 シテ演能200番のお祝い☆

11月5日は我らがお師匠様、森本哲郎先生がシテ演能200番を達成された日でした。
200番って実はすごいんですよ!!
というわけで、我々能楽部も総力を上げてお祝いさせて頂きました☆

胡蝶蘭(森本先生シテ演能200番記念)

写真は、当日に先生にお贈りした胡蝶蘭です。どうです、立派でしょう
先生も大層喜んでくださいました。


また、11月27日には今泉のお店でお祝いの宴を催しました。

森本先生シテ演能200番のお祝い会(ブログ用)

参加者多数で大変盛り上がりました☆
お料理も美味しかったです。会場の準備をしてくれたミカミノフ、本当にありがとう!!


静 筆

※静は、最近やっとブログに写真を載せられるようになりました。笑

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nohgakubu.blog82.fc2.com/tb.php/28-f137867b
id=ecomment