のうがくぶろぐ。

九州大学能楽部の公式ブログ

スポンサーサイト


宗像謡曲会

こんにちは、芝山です。
最近ようやく涼しくなってきましたね。
みなさん風邪には気をつけましょう。

さて10月10日に宗像の中央公民館にて、宗像謡曲発表会が開催され、今回は芝山と西山が素謡の吉野天人で出演させていただきました。

前日の夜8時くらいから、福工大の学生にチラ見されながらも、福工大の野外で練習した甲斐もあり無事に謡える事ができました。

また自分達以外に参加されていた地域の方々から、たくさん飴とかチョコとかのお菓子をいただいて、会の後二人でおいしくいただきました。

舞台で発表する事はとても貴重で、また早く上達するので、部員はこういう機会を大切にしていきましょう。

それでは~

Comment

静 says... ""
お疲れ様でした!夜八時から野外で練習とは見上げた心意気ですね。私も見習わなくては!!
2010.10.12 21:09 | URL | #- [edit]
タカス says... ""
お疲れさまです!!
人に見てもらえる機会は大事ですよね!^^
2010.10.15 00:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nohgakubu.blog82.fc2.com/tb.php/24-02a7bcbe
id=ecomment