のうがくぶろぐ。

九州大学能楽部の公式ブログ

スポンサーサイト


哲郎先生 お誕生日おめでとうございます!!

ということで、昨日(2月27日)には、我らがお師匠様、森本哲郎先生のお誕生日会が行われました。
企画・運営のM上さんのお陰で、会は大成功でした☆
誕生日プレゼントもいまだかつてない、前代未聞な感じでよかったと思います(笑)
結局、一冊はT本くんと一緒に帰ったのかな??笑

毎年元気に、当たり前のように誕生日が迎えられるのは本当に素晴らしいことです。
感謝、感謝ですな。

静 筆



☆追記☆

この日の写真アップしました(^o^)/
あらためてみると、すごいプレゼントですよね…
恭子さんとミカさん( ̄m ̄* )

たかす

Image0171.jpg

Comment

いちかわ says... "No title"
師匠が元気そうでなによりだ!
2010.03.02 14:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nohgakubu.blog82.fc2.com/tb.php/2-d57bf20d
id=ecomment