のうがくぶろぐ。

九州大学能楽部の公式ブログ



近況報告☆

長いことブログの更新を怠っておりまして、失礼をいたしました。

能楽部は暑さにも負けず、今日も元気にお稽古に励んでおります。

12月18日(土)に行われる第11回大学能の演目もほとんど決まりました。
詳細については、また後日、この場を借りて連絡させて頂きますが、皆様には12月18日(土)に予定を入れることなく、足をお運びいただければ幸いです。

九月からは大学能に向けた練習が本格的に始まります。
お稽古をすればするほど、その成果は必ず舞台に現れます。みんな、頑張りましょう!!


今後の能楽部の活動予定を簡単にご紹介いたします。

 9月 6日(月)舞台稽古
    9日(木)アクロス稽古
   16日(木)アクロス稽古
   18日(土)観世会(お手伝い)
   20日(月)~21日(火)由布院合宿
   26日(日)九州山本会(お手伝い)
   27日(月)舞台稽古
10月 9日(土)大濠公園能楽堂にて仕舞披露
   23日(土)姪浜の住吉神社にて仕舞披露(予定)
11月 7日(日)秋の森本松涛会
12月 4日(土)観世会(お手伝い)
   18日(土)第11回大学能「巻絹」

詳細については、随時アップする予定です。
ちなみに、9月14日(火)は我らがタカス部長のお誕生日です☆
能楽部のためにいつも身を粉にして働いてくれているタカス部長を皆で盛大にお祝いしましょう!!

それでは、今日はこのあたりで。

静 筆

Comment

るうぱ says... ""
森本能舞台のホームページって消えた??
2010.09.12 23:52 | URL | #- [edit]
タカス says... ""
久しぶりにブログを見たら、こんなにキレイに!!
しかも私の誕生日の告知までしてくださっていたなんて(T~T)
ありがとうございます!
21歳の目標は「八割をマスターする」です(`・ω・´)
2010.09.18 01:12 | URL | #- [edit]
静 says... ""
ほんとだ…森本能舞台のHP見られなくなってますね…。

タカスさん、八割頑張ってマスターしてね!!後輩のためにも!!
2010.09.19 18:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nohgakubu.blog82.fc2.com/tb.php/17-efa6261b
id=ecomment