のうがくぶろぐ。

九州大学能楽部の公式ブログ



ボルシチパーティ

九大能楽部番外活動。

1月16日にミカミノフ邸にてボルシチパーティーがありました。
参加者は坂・鷹・花・野・李・張・三の七人。


当日のメニュー
ボルシチ1

パーティー開始直前
ボルシチ3
前菜の盛り付けを手伝って頂いてしまいました。ありがとうございました!

前菜一部
ボルシチ2
ウォッカ片手に。

食後のお茶
ボルシチ4
ロシア風にジャムや蜂蜜を舐めながら。
その後で手土産の韓国の柚子茶も皆で美味しくいただきました。

最高気温2℃という寒さの中お集まり頂いた皆さんには本当に感謝です。
人をもてなすのはほぼ初めてで、色々と不手際もあったのですが、楽しんでいただけたでしょうか? とりあえず私は楽しかったです。
音頭を取ってくれた部長には感謝しきりです。また、楽しみにしてるよーと春から声を掛けてくださった方々もありがとうございました。その声と部長の日程調整あってこその開催でした。

そんなこんなで春からの懸案事項だったボルシチパーティー終了です。またのご来訪心よりお待ちしております。

Микаминов

id=ecomment